おうち作りのパーツ

今日は、フレンチカントリーの家に取付け予定のオーダーしていたアイアンパネルが届いたのでご紹介!

可愛い!!!!
ハートのモチーフがイメージ通りに出来上がってきて良かったです♡
デザインからご提案なので世界に一つだけのお客様だけのオリジナル品です。

以前こんな感じのデザインも作りました!こちらもオリジナル品です。

パネルだけじゃなくて、手すりや飾りなどもオリジナルで製作可能ですよ

アイアンのパネルの他にもフレンチカントリーのおうちはアイアン使います!
そちらもちょこっとご紹介~

アイアンのタオルハンガーと

アイアンのトイレットペーパーホルダー

アイアン品はひとつひとつ手作りなのでちょこっとずつデザインが違ってきたりするので、納品されるまで結構ひやひやします。
今回のはなかなかいい感じのアイアンです。

アイアンの他にも可愛いパーツがたくさんのおうちなんです

キッチンの取っ手つまみ類です。
素材は磁器です。
しろいツヤツヤ感が良い雰囲気です。
今回の手作りキッチンは天板はモザイクタイルのホワイトで引出などは優しいピンク×ホワイトの2色使いでペイント予定。
奥様が可愛いらしいのでその雰囲気に似合うキッチンを今回デザインしました!

このドロップ型のプルノブも可愛いです!
こちらは吊戸に取付予定。

こまかい所だけど、おうち作りの中でこういったちょっとしたパーツまでもこだわると作ったおうちに住んだ後も楽しくなりますよ!
お気に入りに囲まれて暮らすってとっても楽しいです!

~kataoka~