フレンチカントリーの家 ~完成~

フレンチカントリーの家完成写真をご紹介します。

側面から見るとホワイトキッチン

正面から見るとピンク×ホワイト

KOHLER社のプルアウトのキッチン水栓。
節水仕様で使いやすさ抜群ですよ。
ホーローのシンクでの食器の割れ防止にはラックがおすすめです。

シャビー加工したレンジフードカバーと照明器具がとっても合ってます。
レンジフードはPanasonic製。

右が輸入の木製ドア。
左が大工さん手作りのドア。
アーチのドアもつくれます。お好きなデザインで製作しますよ。

収納も家族の生活に合わせて調度良いサイズを調度良い所に。

収納たっぷりの洗面室。
洗濯カゴを隠す場所。洗剤を収納する場所。
大きくなくても広く感じる洗面。

今では入手不可能になってしまったグースネックが可愛いGROHEのアラベスク水栓。
いつか復活してほしいです。

最後にバルコニーの壁にはめ込んだオリジナルデザインのアイアンのパネル。
全体的に可愛く仕上がりました♡
お客様との出会いから完成まで約2年。
素敵なおうちができました。

~kataoka~