九十九里 スタジオ兼別荘

先日、昨年お引き渡しをしたおうちを見学に行ったのでその時のお写真を紹介します!
 
平屋のアメリカンスタイルのおうちです。

こちらのおうちは、施工は秋喜建設で設計は【大室佑介アトリエ/atelier Ichiku】さんです。

いつものレジェンダリーホーム千葉のおうちとはちょっと違う、年に何棟かは設計事務所さんのお仕事をうけているのですよ。
設計事務所さんとのお仕事は色々な事が学べるので刺激的です!

スタジオ棟とガレージ棟と敷地内に2棟建っています。
こちらのおうちは写真スタジオ兼別荘という事でどこで撮影しても絵になります!!!!!

お庭もとってもひろ~いです。
芝は冬でもグリーンを保てるベント芝!管理が難しい芝です。

ガーデンシャワーもあります。

木製のガレージドア特大サイズです。
カッコイイですね~
ガレージの中にはロマンがつまってました!

ロングポーチも良い雰囲気になっています。

スタジオ内です。
床はオーク材
天井は勾配天井でトラスです。
大空間にこのトラスの迫力がすごいのですよ!

キッチンです。

キッチンはやっぱりこう光が差し込む設計が好きです。
昼間は電気をつけないで料理がしたいですよね。
窓際の多肉植物とハーブが良い雰囲気でした。
木製サッシはやっぱりいいですね~

お楽しみに~

~kataoka~